「ユアタイム」市川紗椰、オヤジファン増加の裏で熱愛話が浮上?

1月26日(木)17時59分 アサ芸プラス

 市川紗椰といえば、ファッション誌のモデルとして活躍後、16年4月にスタートした情報番組「ユアタイム〜あなたの時間〜」(フジテレビ系)のMCに抜擢され、注目を集めてきた。

「フジテレビとしては、その美貌と高学歴を活かし、同じハーフで人気アナとしてブレイクした滝川クリステルのような活躍を期待して、同番組の司会に抜擢したそうです。たどたどしい番組進行に当初は批判の声もありましたが、最近はその初々しさに萌えるオヤジたちが増えています」(テレビ誌ライター)

 そのルックスとは裏腹に、相撲好きやアニメオタクといったギャップもオヤジたちを萌えさせている理由の一つ。オタク気質からか、「3次元の男には興味がない」と言い、これまで熱愛話はまったく聞こえてこなかったが‥‥。

「最近付き合っていると噂なのが、テレビ業界に影響力を持つ大手芸能プロの幹部です。見た目はお世辞にも美男子とはいえないポッチャリ体形の40代の人物。一部週刊誌が決定的な写真を撮ろうとマークしていると聞きます」(芸能関係者)

 昨年公開されたイメージキャラクターを務めるアンダーウェアメーカーのPRムービーでは、ランジェリー姿で推定Dカップの谷間を見せつけていた市川。大事な時期だけに、その豊満なボディを一人に独占させるのはもう少し待ったほうがいい気もするが‥‥。

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ユアタイムをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ