長谷川京子 肉感的な「タイツ美脚」が艶すぎる!見えない脚が興奮もの

1月26日(日)9時59分 アサ芸プラス

 胸の先っちょを透けさせた大胆写真集をリリースし、色香あふれる女優として世間に認識されている長谷川京子。その彼女が、インスタグラムで生ツバものの写真を公開し、男性ファンたちを喜ばせている。

 問題の写真は1月22日の投稿で公開された1枚。黒のコートの下に派手な柄のミニ丈スカワンピを着ているショットだ。注目はスカート部分から飛び出す美脚。肉感的な、男性を惑わすような足なのだ。

「急に寒くなったからなのか、彼女は厚手のタイツをはいています。ですので肌は見えません。しかしそれが逆に艶っぽいんですよ。タイツが妙に黒光りしていて、ムチムチした脚であることがわかります。これはたまりませんね」(週刊誌記者)

 長谷川は現在、1月27日からスタートする舞台「メアリ・スチュアート」のため、連日、稽古に望んでいる。そのため、ヨガ用のズボンにTシャツというコーディネートばかり。この日は別の仕事だったのでワンピースを着たのだという。

「どんな仕事なのかとても気になります。あんなにムラムラさせるタイツ美脚はどうしても拝みたい。テレビ番組なのだとしたらぜひ、放送日を教えてほしいですね」(前出・週刊誌記者)

 写真集で艶ボディを惜しげもなく披露したが、一転して隠す方向に出た長谷川京子。何をやっても艶っぽくなるのは、彼女が本来持っている色香のせいか。

アサ芸プラス

「長谷川京子」をもっと詳しく

「長谷川京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ