伊藤健太郎、ラジオリスナーの「キューピッドになる」宣言にファン複雑胸中!

1月26日(日)18時15分 アサジョ

 俳優の伊藤健太郎が1月16日に放送されたラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。番組内での今年の目標を宣言した。

 以前の放送で好きな女子がいるというリスナーに告白することをオススメしていた伊藤だったが、この日はそのリスナーから見事に告白に成功したという報告を受けた。

 自身の後押しのおかげで付き合うことができたと伝えられた伊藤は「1組のカップルの背中を押してあげたっていうのであれば、僕はキューピッドになったってことでしょ?これはちょっとニヤける」と大喜び。

 そのうえで、伊藤は「今、2020年の目標を決めました。『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』の目標は、僕がキューピッドになりカップルを作りまくる!だから皆さん、片想いしている男性・女性、誰でもいいです。僕にメールをください。僕がアドバイスをします。そして、付き合っていただきたいです」と、片思いしているリスナーの恋を積極的に応援していくことを今年の目標に設定した。

 最後に「幸せを僕にちょっとお裾分けしていただいて。いいですね!」と付け加えた伊藤であったが、この今年の目標に一部ファンからは「お裾分けってバリバリ同棲楽しんでるやないかい」「自分は山本さんと上手くいってるから、周りを応援する余裕があるってか?」「自分が熱愛報じられたばっかりなのに、キューピッド宣言は空気読めなさすぎ」などといった声も上がっており、複雑な胸中を全開にするファンも多いようだ。

「伊藤は14日発売の『フラッシュ』に山本舞香との同棲愛が報じられたばかりとあって、伊藤の熱狂的なファンとしては恋のキューピッドになる宣言には違和感を覚えてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 成り行きで決まった目標だけに伊藤に他意はないだろうが、自身の破局報道が出ないことも目標にしておきたい!?

(権田力也)

アサジョ

「伊藤健太郎」をもっと詳しく

「伊藤健太郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ