「ストレンジャー・シングス」共演の2人に交際報道

1月26日(木)18時15分 シネマカフェ

チャーリー・ヒートン&ナタリア・ダイアー-(C)Getty Images

写真を拡大

Netflixオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ファンが期待していたことが、ドラマの外で実現しているようだ!?

80年代の平和な町に突然起こった少年の失踪事件を軸に描かれた同ドラマのシーズン1は、アメリカ国内外で高評価を得て、現在シーズン2が製作中である。

シーズン1では、失踪した弟ウィルを探す過程で、兄のジョナサンはウィルの同級生マイクの姉で自分と同じ高校に通うナンシーと心を通わせていくが、ナンシーには彼氏が…。シーズン2では微妙な三角関係がどんな展開を迎えるのかが気になるところ。

そのジョナサンを演じているチャーリー・ヒートン(22)と、ナンシーを演じているナタリア・ダイアー(20)が、実生活で交際していることが「Life & Style」誌によって明らかになった。今月9日(現地時間)には、ロサンゼルス空港でチャーリーがナタリアの腰に手を回して歩く姿も目撃されている。2人はシーズン2の撮影が始まった昨年の10月より前から交際しており、「オンでもオフでも常に一緒で離れられない」くらい燃え上がっているとのこと。

それぞれのインスタグラムには投稿写真自体が少ないものの、お互いの写真がチラホラ。ナタリアのアカウントでは、チャーリーが鳥と戯れている姿に(「ストレンジャー・シングス」ならぬ)「ストレンジャー・ウィングス」状態だとコメントを付けている画像が見られる。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

共演をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ