YOSHIKI&HYDEに「お2人でコラボ?」 想像をかきたてる写真公開

1月26日(金)12時2分 J-CASTニュース

YOSHIKIさん(写真は2016年撮影)

写真を拡大

「X JAPAN」のYOSHIKIさんが2018年1月25日、「L'Arc-en-Ciel」のボーカル・hydeさん(48)とのツーショットをインスタグラムにアップした。


ロック界のカリスマ同士のツーショットに、「美しい」「神々しい」などといった絶賛の声や、2人のコラボを期待する声が上がっている。




「神が並んだ...」




25日、YOSHIKIさんはインスタグラムを更新し、HYDEさんとのツーショット写真をアップした。2人はともにサングラスをかけてピアノ椅子に座っており、後ろにはグランドピアノや音楽機材が映っている。投稿には「#LA」「#recordingstudio」といったハッシュタグがつけられているため、写真はロサンゼルスのレコーディングスタジオで撮られたもののようだ。




投稿のコメント欄には



「なんと美しい」

「神々しいとはこのこと」

「これはやばい」

「神が並んだ...」



などと感激しているファンらのコメントが多数見られる。




また、「お!? これは、期待」「お2人でコラボするのでしょうか」「爆弾発表待ってます」「コラボリリースお願いします」など、2人のコラボを期待する声も多数寄せられている。




昨年10月、YOSHIKIさんはhydeさんがボーカルを務めるロックユニット「VAMPS」(※現在活動休止中)主宰のライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」に出演。「X JAPAN」の大ヒット曲「ENDLESS RAIN」を、YOSHIKIさんのピアノ演奏でHYDEさんが歌うというコラボが実現した。ファンは2人が再び何かしらでコラボしてくれることを期待しているようだ。

J-CASTニュース

「YOSHIKI」をもっと詳しく

「YOSHIKI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ