防寒モコモコはダメウーマン! ブルゾンちえみ流「冷え」対策

1月26日(金)11時57分 J-CASTニュース

ブルゾンちえみさん

写真を拡大

お笑い芸人のブルゾンちえみさん(27)が、「おしゃれは我慢」な女性の冬ファッションについて一言物申した。

共感する人が相次いでいるほか、ブルゾンさんのプロポーションにも注目が集まっている。



妖艶な写真をよく見ると...




2018年1月25日にインスタグラムを更新したブルゾンさんは、


「冷えは女の敵だから」

とのコメントを添えて、自身が写る1枚の写真を投稿した。



ブルゾンさんは右手を壁についた状態で、ヒップラインを強調するかのようにこちらを振り返った色っぽいポージングを決めている。薄く透けたタイツが艶めかしい。しかし、


「#地球上のカイロ何枚貼ってると思ってんのー?」

と言及している通り、背中に大きなカイロが2枚貼り付けられているのが確認できる。トップスは黒いインナーのようにも見える。



一見妖艶な写真だが、「おしゃれは我慢」な女性の冬ファッションを体現するブルゾンさんに、


「冷えは女の敵。そのとーりです、、」

「カイロは女性の味方だよー」

「寒さはオシャレの敵だよね」

「ファッションとは寒さと戦うことだよね(爆笑)!」

など、コメント欄には共感する声が相次いだ。



「スタイルがどストライクでしかない」



また、ボディラインが露わになっていることから、そのプロポーションにも注目が集まり、


「美尻にミニスカートがお似合いですね!」

「ブルゾンちえみさんのスタイルがどストライクでしかない」

「こんな体型良いなぁ!憧れる!カッコいい!」

と羨望の的となっている。



ほかにも、「カイロ何枚貼ってると思ってんのー?」の呼びかけに対して、ブルゾンさんの持ちネタに絡めて、


「3.5枚」

「何枚貼ってるって〜?35枚あと靴用」

「まさか、35億?」

といった返答も寄せられている。

J-CASTニュース

「モコ」をもっと詳しく

「モコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ