奇襲カムバック4Minute初のバラードタイトル曲「寒い雨」

1月23日(金)13時30分 KEJNEWS

【23日=KEJ金善花】2月にカムバックすると発表したガールズグループ4Minuteは26日にタイトル曲「寒い雨」を音源公開すると予告した。

4Minuteは23日午前、公式YouTubeチャンネルでスローモーションが印象的なサイコロティーザーを公開。15秒の映像には3つのサイコロがスローモーションで回転しており、緊張感を高めた。

それぞれのサイコロは1、2、6の目になっており、ダブルタイトル曲のうちのうちの1日が1月26日に公開されるという意味を含んでいると考えられる。

4Minuteの最初のタイトル曲である「寒い雨」は作曲家ソン・ヨンジン、チョ・ソンホがプロデュースした曲で、4Minute史上初めてのバラードタイトル曲に挑戦する。繊細な感情と胸締め付ける歌声で新たな魅力を披露した彼女たちは「寒い雨」でさらに成長した美しさとアーティストとしての姿を見せる覚悟だ。

4Minuteは2月さらに強烈なカリスマと彼女たちのカラーをアップグレードさせたコンセプトで帰還することを知らせた。ダブルタイトル曲ということでアルバム準備に余念がない彼女らの初バラードタイトル曲は、奇襲公開で差別化された魅力をみせるとともに勝たなければという自信感たっぷりのバラードとなっている。

初めてチャレンジするジャンルのタイトル曲を通じて、彼女らの幅広さを見せようという。このように完成度の高い新曲とパフォーマンスのためメンバー、スタッフが1つになって準備しているとのことだ。

4Minuteのカムバック以降、強烈なカリスマを見せて新たなコンセプトについて大衆は熱い関心を寄せており、ダブルタイトル曲の公開のタイミングもしっかり考えなければならないという状態だった。

これに多くの悩みと議論を重ねて、アーティストとしての幅を広げた最初のタイトル曲を今月26日に公開するときめて、本格的にカムバック活動に突入して視線を独り占めする予定だ。

一方、2月本格カムバックを前に、3D、スローモーションなど様々な映像技術を使い、期待感を高めている4Minuteは26日にダブルタイトル曲の1曲「寒い雨」を公開する予定だ。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

4Minuteをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ