パク・ヘジン、ニットスタイルで女ファンを魅了する

1月23日(金)12時43分 KEJNEWS

【23日=KEJ金善花】現在中国ドラマ『男人衆-友達』の撮影に励んでいるパク・ヘジンが多様で上品な“ヘブンスタイル”で理想の彼氏ファッションを披露して、女性を魅了している。

写真のなかでパク・ヘジンの衣装は全ての女性が、自分の彼氏に来てほしいと願うような彼氏ファッションの定番、ニットスタイルを着こなしている。シンプルなブラック、ベージュニットはもちろんシャツとカーディガンのレイヤードスタイルも完璧に着こなした。

パク・ヘジンは『男人衆-友達』のヘブン役に入り込んだ演技はもちろん、劇中の衣装も自ら選ぶといった細かいところにまで気を配っているとのことだ。ファッションセンスがいいと普段から定評がある彼が見せるヘブンのファッションにも注目が集まる。

なお、パク・ヘジンが主演を務める中国ドラマ『男人衆—友達』は3年前に人気を博した『男人衆』の第2シリーズで30代の男性の友情や恋愛を描いたドラマ。パク・ヘジンは劇中天使のように優しい男ヘブンとして活躍する。

パク・へジンの彼氏ファッションパレードが見られるドラマ『男人衆-友達』は15年中、中国にて放送される。(写真提供=ダブルユーカンパニー)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

彼氏をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ