コン・ユ&チョン・ドヨン『男と女』似ているようで似ていないポスター公開

1月26日(火)13時18分 KEJNEWS

【26日=KEJ金善花】フィンランドで出会い、強く惹かれあった男女の恋愛を描いた『男と女』が切なさ溢れるポスターを公開した。

公開されたキャラクターポスターでのどこか似ている雰囲気を出しているサンミン(チョン・ドヨン)とキホン(コン・ユ)は互いに惹かれていることを感じさせた。

“似てる寂しさ、もう一度女になる”“似てる寂しさ、もう一度男になる”というコピーから、誰かの妻や夫として過ごしながら寂しさを隠してきた男女が出会い、男と女になるというロマンスが期待される。

またおぼろげな眼差しと悲しそうな表情のチョン・ドヨンのポスターはこれまで多くのことを胸にしまいこんで生きてきたサンミンがキホンによって心を動かされることを伝えている。コン・ユのポスターは現実を忘れるほどに熱い燃え上がるキホンの感情が感じられる。

そして空いている汽車のなかで並んで座っている2人の姿が写されたポスターは、ソウルで再会した2人の切ない状況を描いている。「私たち、帰らない……」というコピーと互いに違う場所を見ている姿が見る人に切なさを与える。

なお映画『男と女』は2月に韓国で公開予定。(写真=㈱SHOWBOX)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ポスターをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ