ユ・アイン、チェ・ジウ主演『好きになって』予告編公開!

1月26日(火)12時7分 KEJNEWS

【26日=KEJ金善花】SNSの“いいね!”ボタンを押しているうちに本当に好意を持ってしまった現代のロマンスを描いた映画『好きになって』のメイン予告編が解禁となった。

アジアを魅了する韓流スターノ・ジヌ(ユ・アイン)。プライベートでは気になる相手チョ・ギョンア(イ・ミヨン)のSNSをこっそりチェックする普通の青年。彼女のSNSが非公開になると大げさに嘆いたりする可愛らしい姿を見せた。

そんなジヌの友達申請を一蹴するギョンア。2人がどんな関係に発展していくのか見る人の好奇心を刺激する。

一方、投稿用の写真を撮ってはアップロードしている家主ハム・ジュラン(チェ・ジウ)と同居人のチョン・ソンチャン(キム・ジュヒョク)は、カフェや展示会、ハイキングなどあらゆることを撮影している。トムとジェリーのような2人の笑がこぼれるやりとりは、恋愛に発展するのだろうか、注目ポイントである。

SNSでもぎこちなさを全開にしている恋愛経験ゼロの天才作曲家イ・スホ(カン・ハヌル)は、メッセージ1つを送るだけでも何度も頭を抱えるほど、恋愛の達人チャン・ナヨン(イ・ソム)に惚れている。純情ボーイと駆け引き女のやり取りにときめきが止まらないだろう。

SNSを通じての3組のロマンスを描いた『好きになって』は2月18日に韓国で公開される。(写真=CJ エンターテインメント)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ユ・アインをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ