M.A.P6、仲良しMCAKIのファンミーティングにゲスト出演!

1月26日(火)10時25分 KEJNEWS

【26日=KEJ片岡実香】 1月16日、東京渋谷のさくらホールにて、タレントのAKIが自身初のファンミーティング「AKI TALK」開催、およそ600名のファンが集結した。

今回のイベントは、BTOBのミンヒョクやU-KISSのスヒョンと、日本と韓国をエンタメでもっと繋いでいこうとプライベートで話したことがキッカケで行なわれたとのこと。サブテーマが「日本と韓国の架け橋」ということで、ゲストには若手KPOPアーティスト「M.A.P6」が登場。韓国デビュー曲の「Storm」を披露、カッコいい姿で魅了するとAKIとのトークではかわいく面白い一面も披露した。

また数多くのK-POPアーティストのイベントのMCを担当してきたAKIへ応援メッセージが届いた。まずBTOBは、「AKIは日本での僕達のプロモーションを手伝ってくれる、8人目のメンバーみたいに仲良しです。ソロイベントは僕たちも嬉しいです」と親しいことを感じさせた。

続いてU-KISSは、「AKIさんは僕達と家族みたいな存在です。緊張しないでね?!応援してます!」とエールを送った。ほかにも、Girl’sDay、ヒョソン・ジウン(Secret)、からも応援メッセージが届いた。

ほかにもイベントは、元お笑い芸人ということで若手芸人とコラボして漫才を披露したり、プライベートで仲が良いタレントJOYがサプライズで乱入し、奇想天外のトークやデュエットで歌も披露し、会場盛り上げた。(写真=©KISS ENTERTAINMENT)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ファンミーティングをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ