SUPER JUNIOR ヒチョルはプレイボーイ!? TWICE モモがショックを受けた言動とは・・

1月26日(日)16時0分 KPOP monster

SUPER JUNIOR ヒチョル(左)、TWICEモモ

長らく親しい先輩・後輩の間柄だったものの、近頃“恋人関係”へと発展したSUPER JUNIOR ヒチョルと、TWICEモモ。かねてより“モモ好き”を公言してきたヒチョルだが、一度だけある言動でモモを悲しませたことがあった。

それは、ヒチョルが出演する人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」にTWICEが出演したときのこと。出演者陣からヒチョルに関する話題をふられたモモは、女優のチン・セヨンが出演する回をテレビで見て、ショックを受けたことを明かした。

YouTubeより

チン・セヨン出演回では、ヒチョルがセヨンの魅力にメロメロ。共演者から「モモがいるじゃん!」とツッコまれるも、最終的にはセヨンを選択し、日本語で「モモちゃん、すみません〜!」“乗り換え愛”を謝罪する一幕があった。

YouTubeより

これにモモは「モモを捨てて乗り換えた!」とご立腹。ヒチョルが、自分ではなくセヨンを選んだことに「(気分は)あまり良くなかった」と率直な心境を吐露したのであった。

YouTubeより

YouTubeより

テレビ上はセヨンを選んだものの、心の中ではモモ一筋だったヒチョル。ヒチョルの本心をモモもきっと理解しているはず?

【動画】ヒチョルの乗り換え愛にショックを受けるTWICE モモ(1分5秒頃〜)

KPOP monster

「ヒチョル」をもっと詳しく

「ヒチョル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ