BTS ジミン、ファンの混乱を落ち着かせる”救世主”になっていた! ファンの安全のため何度も呼びかけをする姿に感動… 正義感あふれる行動にファンからは称賛の声

1月26日(日)14時34分 KPOP monster

BTS ジミンBTSジミン

BTS(防弾少年団)ジミンが、ファンの混乱を一生懸命落ち着かせようとする姿が話題に。ファン1人1人を気遣い、ファンの安全をなにより大切に考えるジミンの姿に、ファンからは称賛の声が集まっている。

BTSは5日、韓国の高尺スカイドームにて開催された「ゴールデン・ディスク・アワード」に出演。意外なセットリストは瞬く間に話題となり、メンバーそれぞれの魅力が満載のステージは大きな注目を集めた。

そんな「ゴールデン・ディスク・アワード」の舞台で、パフォーマンスとは別に、あるメンバーの誠実な行動がファンの心を鷲掴みにした。それは、どんなときでも周囲の人に温かい優しさを持って接することで有名なメンバー・ジミンが見せた、ファンの安全を第一に考えての愛にあふれた行動だ。

ジミンはなんと、自分たちをより近くで見ようと殺到するファンたちに向かって、「これ以上押したらダメだよ」というように、はっきりとしたジェスチャーであらゆる方向のファンへと呼びかけ。その口は「みんな見えてるよ」と言っているようにも見え、何度も呼びかけることによって、ファンの混乱を一生懸命おさめようとする姿を見せたのだ。

200105 골든디스크어워즈 음반 대상 방탄소년단 엔딩 “작은 것들을 위한 시” 지민 직캠 GDA BTS Ending “Boy with Luv” Jimin Fancam(該当シーンは3分30秒頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ