TXT ボムギュ、幼少期の写真を公開! 今とはちょっと違う雰囲気…? かわいすぎるビジュアルにファンメロメロ

1月26日(日)11時0分 KPOP monster

TXTTXT ボムギュ

大人気新人5人組ボーイズグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)のメンバー、ボムギュの新たな一面が明らかになった。

1月21日、TXTの公式ツイッターアカウントで1枚の写真が投稿された。

今日で1周年みたいです!!
お祝いしていただいてありがとうございますMOA(TXTのファンネーム)
ソクリと一緒のちびっこボムギュです

写真には大きなウサギのぬいぐるみと、眼鏡をかけたボムギュが写っている。このぬいぐるみの名前はソクリといって、大きさは120センチにもなるという。幼い頃、ボムギュはこのソクリをとても大事にしていたらしい。

自分よりも大きなぬいぐるみを大事そうに抱えているボムギュ。何とも言えない表情でじいっとカメラを見つめる姿がとても可愛らしい。

写真の中で、彼は黒縁の眼鏡をかけており、今のボムギュとはどこか違った素朴な印象がある。幼い頃の写真を通して見ることが出来たボムギュの新たな魅力には、多くのファンがメロメロになっているようだ。

「自分と同じくらいの人形を持ってるボムギュ…かわいすぎる」

「かわいい…かわいすぎる…」

「この素朴な少年が今のボムギュに成長したのか…」

「垢ぬけたね〜!」

TXTは1月15日に「9と4分の3番線で君を待つ」を公開。オリコンチャートで1位を獲得するなど、日本でも大きな注目を集めている。

KPOP monster

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ