木製ハンガーの“最後の姿”に衝撃!佐久間一行の投稿が話題「初めて見ました」

1月26日(火)5時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

1月22日(金)、佐久間一行がTwitterを更新。「こんな取れ方初めて」と一枚の写真を公開し、反響を呼んでいます。



ハンガーの“取れ方”に衝撃「初めてです」


出典: @sakuzari


今回、佐久間は「こんな取れ方初めてです〜」と驚きを隠せない様子で、写真を公開しました。なんと木製のハンガーが、中心から真っ二つに割れてしまったようです。


なかなか目にすることのない衝撃の“割れ方”には、ファンからも反響が殺到。「びっくり!」「わ!潔い割れ方〜!」「そんな割れ方、初めて見ました」と、驚きの声が寄せられたほか、「凸凹組合わせの断面が美しいですね」「フックが急な出来事に驚いていますね」「ハンガーコレクションに珍しいのが加わりましたね」など、様々な反応が集まっていました。


“全面白”のルービックキューブが話題に


以前には世にも珍しい“全面白”の『ルービックキューブ』を公開し、注目を集めた佐久間。


その際には、佐久間は「ルービックキューブ〜全面白〜」とのコメントを添え、賽の目切りにされた豆腐の写真を投稿。9つに切られた豆腐は確かに『ルービックキューブ』の面のようで、ファンからは「“牛乳パズル” 的な〜」「それ…最高に難しいやつですね…」「どう回しても完成ですね笑」などの声があがりました。



今回はハンガーの“思わぬ壊れ方”を目撃した佐久間。あまり目にすることのない光景に、ファンからも驚きの声が寄せられました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「衝撃」をもっと詳しく

「衝撃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ