「クセスゴ」出演のZAZY、“自分でも理解できない”ネタでTwitterトレンド入り

1月26日(火)18時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

1月21日(木)、ZAZYがTwitterを更新。同日放送された『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ)に出演し、Twitterのトレンド入りを果たしたことを報告しました。番組を視聴したというファンからは爆笑の声が続々届くなど、大きな反響を呼んでいます。



リベンジ宣言「もっと上目指せるはず」


出典: @ZAZY06


同日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』にて、“カキフライ”をテーマとするネタを披露したZAZY。独特な世界観に、放送では千鳥・大悟が「攻めすぎ」とコメントする場面もありました。放送終了後、ZAZYは「自分でも理解できないネタでトレンド入れた」と、自身の名前がTwitterのトレンド入りを果たしたことを報告。


さらに千鳥や番組スタッフに向けて、「攻めすぎてないネタ、まだ僕が説明できるネタ山ほどあるので是非リベンジお願いします!!説明できればトレンドもっと上目指せるはずです」と、リベンジを切望したZAZY。


この投稿に、番組を視聴したというファンからは「意味がわからなくてめちゃめちゃ面白かったです」「天才だと思いました!!!!」などと、爆笑や絶賛の声が殺到。また「感動しました。ZAZYさん大好きです」とZAZYのトレンド入りを喜ぶ声も見られました。


ナダルとZAZYが爆笑ラップバトル


そんなZAZYは以前、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルとの“ラップバトル”を披露したことも。


「#フリースタイルダンジョン」として投稿された動画には、DJをバックにマイクを持って対峙するナダルとZAZYの姿が。ラップを始めたナダルからは“ZAZYイジり”が炸裂し、言われっぱなしのZAZYの様子に、「ざじーかわええ(笑)」「グダグダで最高」といったコメントが寄せられていました。



今回『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演し、「自分でも理解できないネタ」を披露したと明かしたZAZY。ファンからは「またリベンジネタ見られるの楽しみにしてます」と次回の出演に期待する声も寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「Twitter」をもっと詳しく

「Twitter」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ