叶美香、Qカップの異次元ボディを見せつける最新写真集! 超人的な「美」の最高傑作が話題に

1月26日(金)9時0分 メンズサイゾー

 1990年代後半から「謎の姉妹」としてメディアに登場し、ゴージャスなセレブキャラで知られる叶姉妹。姉の恭子と妹の美香は共に日本人離れしたスタイルの持ち主で、バラエティ出演時などにはド派手なセクシー衣装を身につけ、二次元から飛び出してきたようなボディを見せつける。そのパーフェクトボディの進化はまだまだ止まらないようだ。


 26日、恭子の撮影による美香のヘアヌード写真集『MeltingII Precious Morning』(光文社)が発売。恭子が美香のボディを艶やかに撮り下ろし、ふたりが織り成す「美」が詰まった作品だ。


 今作はAmazonのタレント写真集ランキングで発売前からトップ10入りするなど話題に。彼女たちのオフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』では、「ファビュラスな感動が詰まった最高傑作がついに完成いたしましたよ」と、叶姉妹らしい言葉で綴られており、ファンも5年ぶりの写真集に大きな期待を膨らませたようだ。


 また、日ごろからセクシーショットを連発しているInstagramの影響もある様子。彼女たちのInstagramでは下着姿など当たり前で手ブラなども次々に公開され、バストトップが透けて見える写真までもあり、その過激さは芸能界随一だ。


 ほかに、アニメや漫画の人気キャラに扮したコスプレも豊富。パーフェクトボディを誇る彼女たちのコスプレショットは二度見するほどクオリティが高く、ネットで話題になることも多い。


 今月18日には、恭子が黒のアンダーウエアを身につけ、片足を上げている写真をアップ。恭子は以前から大ヒットコミック『ジョジョの奇妙な冒険』のファンを公言しており、いわゆる"ジョジョ立ち"をしているような格好だ。しなやかで張りのあるボディは見事の一言で、これにも「エロい」の声が殺到した。


 また、23日には美香が大胆に胸の谷間を露出している画像が投稿された。煌びやかなドレスをまとっている彼女は、目を閉じて濃厚な大人の色気を放つ。圧巻なのは、胸のボリューム。かつて美香は、フォロワーに「何カップですか?」と聞かれ、「QカップとRカップの間」と答えてネットを騒然とさせたが、この画像でもとんでもない爆乳ぶりを見せつけた。


 ちなみにバストのカップは、トップとアンダーの差から算出され、その差が10センチの場合をAカップに設定する。ここから2.5センチ単位でカップサイズが上がっていく。つまりQとRの間だという美香のトップとアンダーの差は、50センチ以上となる。まさに異次元ボディだ。


 そんな美香の写真集が発売となれば、男性ファンが色めき立つのも当然といった感じ。超人的な「美」を誇る彼女たちは、まだまだ日本中を刺激し続けてくれそうだ。

メンズサイゾー

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ