ミラクルひかる、ハイクオリティなゆきぽよのモノマネを披露!「流石です」「最高すぎ」の声

1月26日(火)16時21分 耳マン

ミラクルひかる、インパクト大なオフショットを公開

ものまねタレントのミラクルひかるが、1月26日に自身のInstagramを更新。“ゆきぽよ”の愛称で知られるモデルの木村有希のものまねショットを披露し、「めっちゃ似てる」「本物かと思った」とネット上で注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

ミラクルひかる(@miracle_hikaru_official)がシェアした投稿

ミラクルひかる Instagram

1月18日に放送されたバラエティ番組『有田プレビュールーム』2時間スペシャルに出演したミラクルひかる。26日、彼女は「ゆきぽよーだよっ! いやっ!八代亜紀さんだーよっ!」「#ものまねメイク」とユニークなキャプションを添えて、同番組のオフショットをInstagramで公開した。木村のトレードマークである濃いめのアイメイクを施し、唇を前に突き出した姿はインパクト抜群だ。ロングの巻き髪とも相まって、木村の特徴を見事にとらえている。4枚目では、カメラに接近して撮ったどアップショットも披露。彼女の茶目っ気あふれる人柄を感じさせるとともに、ややオーバーなものまねに思わず笑みがこぼれるエントリーとなっている。

「天才過ぎる」「面白すぎ」とファン大喜び

ミラクルひかるの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「流石です!!」「天才過ぎる」「ほんと感心しちゃう」「最高すぎ」「そっくり!」「めっちゃ似てる」「本物かと思った」と大盛りあがり。「4枚目でいよいよ吹いた」「面白すぎ」「近い近い!」と4枚目の写真にツッコミを入れるファンも相次いでいる。また『有田プレビュールーム』を視聴したフォロワーからも「番組見ました!」「めちゃくちゃ面白かったです」「ギャル曽根ちゃんもすっごく似てましたね」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のInstagramアカウントで、ユニークなものまねショットの数々を披露しているミラクルひかる。テレビやSNSを通じて、たくさんの人に笑いを届けてくれることに期待しましょうっ!

HEW

耳マン

「ミラクルひかる」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ