松本人志、東出昌大の不倫報道にコメント「僕は何度も嫁に言ってます」

1月26日(日)10時56分 マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、26日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00〜11:15)で、俳優・東出昌大が女優・唐田えりかとの不倫が原因で、妻で女優の杏と別居していることが『週刊文春』で報じられたことについてコメントした。

芸能人の不倫報道がここ数年増え、同番組で頻繁に取り上げることに疑問を感じていた松本。この日も、「この番組で扱うのやめようと言ってたんですけど」とそのことに触れつつ、「終わらないのでね」と吐露した。

今回番組で取り上げるにあたり、東出が2017年4月に放送された『プレバト!!』(TBS系)の生花コーナーに出演した際に自身の作品に「不倫願望」と命名したことを最近聞かされたようで、「そういうことか」と思ってしまったそう。実際は、同局系ドラマ『あなたのことはそれほど』の番宣に絡めたタイトルだったようで、「そうやったんですか」と苦笑する。

また、タレント・長嶋一茂は「一夜限り遊びとかってあるじゃないですか」と投げ掛け、「俺じゃないけど、一般論として」と前置きしながら、数年にわたる関係性の不倫と一夜限りの過ちは分けるべきと主張した。

何度もうなずく姿を目撃されて笑いを誘う松本だが、「僕は結婚前に嫁に何度も言ってますから。『俺は結婚しても、それがない男ではないよ』と。もしも、そうなった時に嫁は当然のことですから、世間にあまりガタガタ言われる筋合いはない」と語る一方、東出には「2年も3年も引っ張ってバレてオタオタするなよとは思います」と苦言を呈していた。

マイナビニュース

「松本人志」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ