Gカップ白石みずほ、1年ぶりのDVDは自宅に訪問してプライベート感が満載

1月26日(火)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの白石みずほが、最新イメージDVD『グラビアアイドルの家、おじゃましてイイですか?』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。
2011年に発表された雑誌グラビアを皮切りに、グラビアやレースクイーン、舞台にと様々なジャンルで活躍している白石みずほ。上からB88・W58・H85のGカップバストというグラビア映えしたスタイルと男心をくすぐる甘い声で人気を集めている。約1年ぶりのグラビアDVDとなる本作は、グラドルの自宅に訪問する人気シリーズの第2弾。白石の素顔に密着したファン必見の1枚だ。
とある場所で白石と待ち合わせをし、車で彼女の自宅に訪問。自宅では水着やランジェリーなどの私物が見られ、プライベートが満載だ。さらには水着を生着替えするシーンも。その瞬間をリアルに捉えるなど緊張感が漂う。後半にはベッドのシーンも登場。至近距離で捉えた白石を堪能することができる。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月31日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「みずほ」をもっと詳しく

「みずほ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ