菅田将暉、有村架純は「奥はすごいハード」

1月26日(火)22時55分 モデルプレス

菅田将暉、有村架純(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2021/01/26】俳優の菅田将暉が、26日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に出演。女優・有村架純の印象を明かした。
◆菅田将暉、「やりたい習い事」生け花に挑戦 「いきなり玄人みたい」と絶賛される
菅田は、有村・タレントのウエンツ瑛士とともに「やりたい習い事」だという生け花に挑戦。「有村架純」をテーマに3人が各々花を生けることになった。
菅田は「いきなり玄人みたいなことやってます」と生け花の先生を驚かせた花器の2個使いや、大きな流木を電動ドリルで止める大胆な技で、先生から「ヤバいですね。初めてでこんなの作れる方初めて見ました」と絶賛された。
◆菅田将暉、有村架純は「2人以上いるような感じ」
そんな菅田の作品のタイトルは「2人の有村」。ポイントを問われた菅田は、「2人以上いるような感じがして、接してる中で。白と黒、天使と悪魔とかじゃない、ちょっと色違いの白とか黄色とかオレンジぐらいの何人かが絶妙なバランスでいる感じで、奥はすごいハードな…」と有村の印象を語った。
「俺にはこう見えてるって言われてどう?」と菅田が語る印象への感想を問われた有村は、「嬉しいかも。黄色があるのが嬉しい。色んな色があるっていうのをおっしゃってくれて、1ヶ月半一緒に撮影をした甲斐があったなって…」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「菅田将暉」をもっと詳しく

「菅田将暉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ