春風亭小朝が“雑なAV”に怒る、「○○禁断介護」の男優にツッコミ。

1月26日(月)7時46分 ナリナリドットコム

落語家の春風亭小朝(59歳)が、スカパー!のアダルトチャンネルで見たという、アダルトビデオに怒りの声を上げた。

公式ブログの1月23日付けエントリー「こらッ!」では、「午前中から、こんな話もどうかと思いますが」と前置きした上で、「(アダルトチャンネルを)わくわくしながらザッピングしていたら、杖をついて立っている全裸のお爺さんの下半身に若い女性が跪いて奉仕をしている場面が映りました」と状況を説明。

作品は「○○禁断介護」というタイトルで、小朝が見ていると「画面は、頑張っている女性の顔のアップが長く続いて」いたそうだ。

すると、カメラが引きになったときに「痩せて色白のお爺さんの首の部分と、二の腕から手首にかけてが日焼けで真っ黒」だったことに気付いた小朝。これには「思わず介護されてる爺さん役が、週何回ゴルフを楽しんでるんだよッ」とツッコまずにはいれなかったようだ。

そして「AVだからって、こういう雑な作り方はやめてほしいよね」と、朝から熱くアダルトビデオを語る小朝だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129806.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

春風亭小朝をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ