さんま御殿に東大生地下アイドル、仮面女子の桜雪が興奮の初出演報告。

1月26日(火)15時55分 ナリナリドットコム

1月26日(火)19時56分から放送されるバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、地下アイドルグループ・仮面女子の桜雪(23歳)が初出演することがわかった。公式ブログで報告している。

桜雪は、明石家さんま(60歳)と初共演ということもあり、「あのさんまさんとトークで絡めるなんて夢のようです!!地下アイドルなのに!!!! 出演決定の連絡が来た日の夜は興奮と緊張で眠れなかった…」と喜びのコメント。

今回の番組テーマは「東大vsノットインテリ」。桜雪は、東大心理学専修の四年生のため「東大チーム」で登場する。

ノットインテリ側の芸能人とは普段共演することがない桜雪は、「ノットインテリ側の皆さまとの交流は未知との遭遇でした(笑)。でもみんな明るくて優しくて本当にハッピーな雰囲気の収録になりました 特に優しくて面白くて大好きになったのが、藤田ニコルさん。ぺこ&りゅうちぇるカップル。のノットインテリチームの若者さんたち! 本当に友だちになりたいと思った…!雪の知らないこといっぱい教えてくれそう(笑)」と楽しい現場だったことを報告した。

さらに、収録後、橋本マナミ(31歳)からは、お互いのマネージャーを通して、「桜雪さん、とてもトークが面白くご一緒できてとても刺激になったと橋本が申しておりました!」と伝えられたこともブログで明かし、ツーショット写真も公開している。

26日放送の「踊る!さんま御殿!!」には、ほかにスピードワゴンの小沢一敬、菊川怜、草野仁、グローバー、陣内智則、八田亜矢子、堀江貴文らが出演する。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

桜雪をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ