大川藍「中学生の頃から原西さんのマネ」

1月26日(木)13時59分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの大川藍(23歳)が、1月25日に放送されたニュース番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)に出演。インフルエンザのため番組を休んだFUJIWARA藤本敏史の代役として登場した相方の原西孝幸に、「原西さんのギャグの大ファンなんですよ!」と告白した。

この日の番組終盤、大川は「ずっと言えなかったんですけど…」とした上で、「原西さんのギャグの大ファンなんですよ!」と突然のカミングアウト。原西は「よく言われますけど何を知ってます?」と聞くと、大川は「四角、三角、輪郭〜!」と原西のギャグを披露、これに原西は「うわ! ほんまにマイナーのやついってきた!」と驚きの表情を見せた。

大川はさらに「耳!耳!耳祭り!」と次々に原西のギャグを披露し、「大好きなんですよ!なんか新ギャグとかあるんですか?」と興味津々な様子。原西は「(新ギャグ)あるにはありますよ、今年になって作って。(干支の)にわとりギャグみたいな」と話し、早速できたばかりの“にわとりギャグ”を披露することに。

大川が「やったー!!」と大喜びする中、原西が新ギャグを披露すると、大川は大笑いで「ほんまにうれしい!中学生の頃からずっと(原西さんの)マネしてたんですよ。(私も)やってもいいですか?」と興奮気味で話すと、原西は嬉しそうに「ぜひやってください」と促していた。

ナリナリドットコム

「大川藍」をもっと詳しく

「大川藍」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ