「矢口真里は育乳が大好きなんです!」

1月26日(木)6時43分 ナリナリドットコム

タレントの矢口真里(34歳)が、1月24日に放送されたバラエティ番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。34歳の誕生日を迎え、番組の相方である誕生日プレゼントとして、お笑い芸人・元巨匠の岡野陽一からブラジャーなどが贈られた。

今回は、1月20日に誕生日を迎えた矢口のための特別企画「矢口真里生誕祭企画!やぐ姉マジリスペクトSP」として放送。誕生日当日は、彼氏と東京・青山へ鉄板焼きを食べに行ったと話す矢口に、岡野は「僕がR-1落ちた日ですね。生まれることもあれば、死ぬこともある、ということですね」と冗談まじりにコメント。そして岡野は築地で買った新鮮な蟹を、矢口にプレゼントしました。

さらに「やぐ姉とこんだけ話していると、やぐ姉の好きなものがわかっているんですよ」と、黒い紙袋を渡し、「やぐ姉は育乳が大好きなんです!」とブラジャーもプレゼント。矢口は服の上からブラジャーをあて、「これリアルに小さいかもしれない!(笑) でも、考えてくれている時間が嬉しいね。ありがとう!」と喜びを伝えた。

矢口は、今年は自分磨きをしたいとお正月にも宣言していたが、お正月太りから体型が戻らず、「食べるし飲むし、どうしよう。(このままだと)最終形態は球体になる!」と嘆き、「2月から気合入れて頑張ります」と意気込んだ。

ナリナリドットコム

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ