阿部寛、人型抱き枕に「人は抱き合うもの」

1月26日(金)1時50分 ナリナリドットコム

俳優の阿部寛(53歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。「いい抱き枕が見つからない」と語る阿部に抱き枕が紹介され、試用する一幕があった。

最近、寝ている時は動いたほうが良いと聞き、抱き枕を探しているという阿部。「王様の抱き枕」という商品を、ベッドの弾力や肌触りを入念にチェックして横になって使用すると、「すごくいい」と絶賛した。

次に紹介されたのは、長身の阿部寛にも安心の超ロング抱き枕「Yogibo Caterpillar Roll Long」。240センチある長い枕に「抱き方がわからない」と困惑した表情を浮かべる。

最後に紹介されたのは、人型抱き枕の「綿嫁」と「綿旦那」。とりあえず「綿嫁」を選びお姫様抱っこでベッドに連れて行くが「教習所の人命救助みたい」との声が上がる。「綿嫁」は結局阿部には小さすぎたため「綿旦那」も連れてきて3人で一緒に寝ているような絵となり、「すごく不思議な感覚になる」と語る阿部。だが寝心地は「これとてもいいですよ。人ってやっぱりこうやって抱き合うものなんだな」と満足していたようだ。

Twitterなどネットでは「抱き方が分からないって言った時の声、本当にごちそうさまでした」「枕でも女性にはお姫様抱っこ!本当にジェントル」「阿部寛の抱き枕になりたい」「阿部寛さんがずっと抱き枕してる映像だけ流していてもいい」「抱き枕買おうっと」といった反応があるようだ。

ナリナリドットコム

「阿部寛」をもっと詳しく

「阿部寛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ