アンミカは“一人マンガ喫茶”大好き、「刃牙」愛読

1月26日(土)17時37分 ナリナリドットコム

モデルでタレントのアンミカが、1月24日に放送された情報番組「ひるキュン!」(TOKYO MX)に出演。好きな“一人時間”の過ごし方について語った。

この日、番組MCの田中みな実、ゲストのタレント・南明奈が“一人時間”について話をする流れで、アンミカも自身の“一人時間”の過ごし方に言及。パーティーなど人が集まる場が好きなイメージを持たれることについて、お世話になった人全員に、お礼のために個別に会うのが難しいため、ホームパーティーなどをするのは「好き」とした上で、結婚した今も“一人時間”は欲しいし、好きだとコメント。

それは「5人兄弟のど真ん中で年子なんで、(子供の頃は)一人の時間が無かった」という家庭環境も関係しているそうで、「だから一人カラオケとか、一人焼肉、最高に好き」「一人マンガ喫茶も。出張行ったら『マンガ喫茶行ける!』ってワクワクする」という。

ちなみに、マンガ喫茶で読んでいるのは、「うちラーメン屋だったんで、ラーメン屋に置いてあるような、『ゴルゴ13』とか、『サンクチュアリ』とか、『グラップラー刃牙』とか、『カイジ』とか。渋いのをずっと読むんですよ、男マンガを」と、意外な一面をのぞかせた。

ナリナリドットコム

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ