アッキーナ“一人ディズニー”語る、結婚後も継続

1月26日(土)18時27分 ナリナリドットコム

タレントの南明奈(29歳)が、1月24日に放送された情報番組「ひるキュン!」(TOKYO MX)に出演。どのように“一人ディズニー”を楽しんでいるのか、その楽しみ方を語った。

番組はこの日、「おひとり様が好き?嫌い?」をテーマに進行。かねてより熱烈なディズニーファンとして知られる南は、「“一人ディズニー”大好きですよ」「アトラクションは一人のときは乗らなくて」「多いときは週4で行って。年パス持ってるんで」「私が多いのは一眼レフを持って写真を撮る。それが楽しいっていうのもあるし、単純ににポップコーン食べに行くだけとかもある」「空気感、あの空気にいるだけで(いい)。これが(人には)なかなか納得してもらえないというか」と楽しそうに語った。

そんな南に、アンミカは「おるの?(ディズニーランド/ディズニーシーに)行ったらそういう人らも」と素朴な疑問をぶつけると、南は「全然いますよ(笑)」と、決して珍しいことではないと説明。

また、昨年よゐこ濱口優と結婚したが、「主人とは、もちろん(一緒に)行くんですけど、ディズニーとかなんでも、それはそれ、一人は一人、楽しみ方がある」と、“一人ディズニー”は2人で行くのとはまた異なる楽しみ方があるため、現在も継続しているようだ。

ナリナリドットコム

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ