“初代ワイドナアナ”ミタパンが松本人志に結婚報告

1月26日(日)11時53分 ナリナリドットコム

フジテレビの三田友梨佳アナ(32歳)が、1月26日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン・松本人志(56歳)に結婚を報告した。

三田アナは「ワイドナショー」が深夜放送時代の初代アナウンサーで、「ワイドナショー」の放送時間帯と「グッディ!」の収録が重なってしまったことで異動となった。

三田アナは「松本さんには、新人のころから大変お世話になってるので、ご報告をと思って」と松本に挨拶すると、松本は「絶対『グッディ!』の方がいいもんね」とひとイジり。

お相手について尋ねると、三田アナは「会社員の方でして。姉夫婦の紹介で知り合いました。私の家族のことも大切にしてくれる人なのでみんな喜んでいます」と報告。三田アナのコメントに松本が「それは、YouTuberよりいいですよね」と、現在の「ワイドナショー」のアナウンサーを務める久代萌美アナもイジった。

そして松本が「旦那さんは不倫しそうな感じはない方なんですね」と時事に合わせてからかうと、三田アナは「絶対ないです」と幸せいっぱいの笑顔で答え、スタジオから祝福を受けた。

ナリナリドットコム

「松本人志」をもっと詳しく

「松本人志」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ