小澤征悦 檀れい似美女と割烹料理屋カウンターでしっぽり

1月26日(木)7時0分 NEWSポストセブン

 映画『はやぶさ 遥かなる帰還』で、JAXAの助教授を演じた俳優・小澤征悦(37)。1月19日、同映画の完成披露試写会が行われ、舞台挨拶を終えた後、小澤はその足で降りしきる雨の中、都内のあるコンビニを目指した。軒先で雨宿りしながら、誰かを待っているようだが、そんな姿もまるで映画のワンシーンみたいにカッコいい。5分ほどして、小澤の元に駆け寄ってきたのは、小柄な檀れい似の美女だった。


 女性が自分のビニール傘を小澤に差し出すと、小澤が黙って傘を握り、ふたりは相合傘で歩きだす。女性の背丈は、183cmの小澤の肩くらいまでしかないが、小さな傘の下で身を寄せ合う姿はいかにも仲睦まじい感じ。そのままふたりは小さな割烹料理店にはいっていった。


 小澤といえば、これまでたびたび女性関係が噂されてきたモテ男だ。2009年5月、女性セブンが杏(25)との交際をスクープすると、半年後の2009年12月には滝川クリステル(34)とのデートが『フライデー』に掲載された。そして最近発売された『女性自身』では、杏との“復活愛”が報じられたばかりだった。ところが、女性セブンが今回目撃したのは、杏でも滝クリでもない別の女性だった。


「割烹料理店で、小澤さんと女性はカウンターのいちばん奥に座り、もの静かに語る小澤さんは大人の男性って感じで、彼女の方も彼に惹かれているのが伝わってきました」(居合わせた客)


 約2時間、魚料理や日本酒、焼酎を楽しんだふたりは、午前1時ごろに店を出ると、再び相合傘で5分ほど歩いて、今度は一軒家を改造したような瀟洒なバーへ。


「お酒が随分回っているようで、ふたりの笑い声が聞こえてきました。女性が“もう一軒行こう”なんて甘えたりもしてました」(バーに居合わせた客)


 午前3時、ようやく店を出てきたと思ったら、またまた相合傘でふたりは夜明けの街へ消えていった。


※女性セブン2012年2月9日号

NEWSポストセブン

「小澤征悦」をもっと詳しく

「小澤征悦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ