ミスター立教 2浪した末にニーチェにたどり着き奮起した

1月26日(月)7時0分 NEWSポストセブン

ミスター立教の宇都宮真くん(22才)

写真を拡大

「女子アナの登竜門」として有名な大学のミスコン。しかし、男子学生のイケメンバトルも負けてはいません!「ミスター大学生」出身者にはEXILE岩田剛典(25才)やフジテレビアナウンサーの榎並大二郎(29才)など、各界で活躍するイケメンの姿が目立つようになってきた。そんな「ミスター大学生」グランプリの中でも注目のイケメンに話を聞いた。


 ミスター立教コンテスト2014グランプリに輝いた立教大学経営学部国際経営学科2年の宇都宮真くん(22才)が秘めた思いとは——?


 反抗期はあった?


「壮絶でした(笑い)。中学が荒れてて、その中でもぼくはかなり悪くて、ケンカもずいぶんしました。ぼく、昔から細いんで負けるんですけど(笑い)。黒歴史ですよ。ぼくが親だったらたぶん見捨てたなと思うくらいひどかったのに、両親は見捨てないでいてくれて、本当に感謝しています」


 愛読書はありますか?


「2浪してるんですが、その時になんでこんなに勉強しなきゃいけないんだろうって思って、ニーチェに行き着きました。ニーチェなら哲学者だから答えが見つかりそうだなって。結果、“これはやるしかない”っていう気持ちになりました」


【プロフィール】

名前:宇都宮真

所属:立教大学経営学部国際経営学科2年

年齢:22才

生年月日:1993年1月7日

出身:福岡県

高校:県立 青豊高校

血液型:O型

身長:184cm

サークル:入っていません

好きな芸能人:北川景子松田翔太

今恋してますか?:してません…


【大学データ】


学部学生数:1万9409人(2014年10月1日現在)

偏差値:62.5(経営学部)

● 2014年度電通への就職人数ランキング3位

● 2014年度ローソンへの就職人数ランキング1位

● 2014年度JTBへの就職人数ランキング2位



※女性セブン2015年2月5日号

NEWSポストセブン

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ