星野源LIVEにバカリズム、バナナマンら参戦 笑顔で集合ショット

1月26日(火)11時33分 Techinsight

星野源のライブに駆けつけた面々(出典:https://www.instagram.com/bakarhythm)

写真を拡大


今月9日に全国ツアー『YELLOW VOYAGE』をスタートさせたアーティストの星野源が、23・24日に自身初のさいたまスーパーアリーナ2DAYS公演を開催した。チケットは即完売で勢いのあるアーティストとしての人気を見せつけたが、芸能界の友人たちも応援に駆けつけていた。お笑い芸人のバカリズムが自身のInstagramでライブのオフショットを披露。同じく星野と親交の深いバナナマンも集合するという豪華な1枚に、フォロワーも大喜びのようだ。

バカリズムは24日、自身のInstagramを更新。同日さいたまスーパーアリーナでライブを行っていた星野源との写真を投稿した。

これまでもテレビ番組などで度々共演し、親交の深かった2人。バカリズムはそんな友人のために駆けつけていたようで「星野さんのライブ最高だった!」と率直な感想を記している。

実はこの日、星野のライブに参戦していたのはバカリズムだけではなく、バナナマンの2人と放送作家のオークラ氏も駆けつけていた。特に日村勇紀と星野は、かつて星野がくも膜下出血で入院した際には真っ先に日村が留守電にメッセージを残していたり、毎年日村の誕生日に星野がバースデーソングを贈ったりと厚い友情を見せている。

写真では5人が明るい表情でポーズを撮っており、それぞれの仲の良さが伝わってくる。フォロワーからは「最高の写真ですね!」「みなさんが楽しそうなのが伝わって来ます」「最強メンバー」と称賛の声が相次いだ。楽曲制作や演奏技術、俳優などマルチな才能をみせ高い人気を誇る一方、ライブやラジオなどでみせる気さくなキャラクターも愛されている星野源。芸能界でも、そんな彼の人柄に魅せられる者が多いようだ。

出典:https://www.instagram.com/bakarhythm
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「星野源」をもっと詳しく

「星野源」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ