橋本マナミ、ロケでうたた寝する徳光和夫に「たまには眠くなるよね」

1月26日(火)20時35分 Techinsight

田中律子、橋本マナミ、徳光和夫(出典:https://www.instagram.com/manami84808)

写真を拡大


橋本マナミがバスのなかで寝てしまった徳光和夫の姿をInstagramに投稿。「徳さん寝てますやん」「徳光さん、気持ち良さそう♪」とフォロワーを和ませた。ただ、美女が寄り添うように横に座っているので刺激が強過ぎて寝られないという声もあり、眠ったふりかもしれない。

橋本マナミがロケでバスに乗った時のオフショットを1月24日、『橋本マナミ manami84808 Instagram』で公開している。彼女は田中律子と徳光和夫に挟まれる形でシートに座っており、テレビ朝日系の紀行番組『路線バスで寄り道の旅』にゲスト出演したらしい。「すやすや」「#たまには眠くなるよね」「#おやすみ」と投稿したその画像は、うたた寝する徳光の横で女性2人が“おやすみ”ポーズをしたものだ。

3人の雰囲気をフォロワーも「ほのぼのしていて良いなぁ〜」「可愛い二人を置いて徳さぁ〜ん!! 起きてよぉ」と楽しんでいるようだ。ただ、「とくさん いつも寝るよね〜」「安定の徳寝」「だんだん居眠り芸の域に達してきましたね…」というコメントが少なからずあり、徳光和夫がうとうとする姿は珍しくないらしい。

そんな徳光和夫と橋本マナミはどのような会話を交わしたのだろうか。まだ日時は告知されていないが放送を待ちたい。

出典:https://www.instagram.com/manami84808
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ