キム・カーダシアンの顔が変化? 専門家は美容整形を指摘

1月26日(火)20時15分 Techinsight

キム(右)の顔が変わった?(出典:https://www.instagram.com/kourtneykardash)

写真を拡大


先日、カーダシアン姉妹の長女コートニー・カーダシアン(36)が妹キム(35)とのツーショット写真を公開。これを確認した美容整形医から「ずいぶん容姿が変わった」「手を加えたようだ」という声があがった。

インスタグラムにアップされたこちらの写真を確認した美容整形医キシャン・レイチュラ氏(Kishan Raichura)は、キム・カーダシアンが美容整形を受けた可能性を指摘。『Mirror Celebs』取材に応じ、こう述べた。

「ずいぶん変化しましたね! 唇と頬をふっくらさせたように見えます。」
「より彫りが深く見えるよう、頬に手を加えたようですね。」

また、メスを入れない注射による整形について、同医師はこうも語ったのだ。

「この方法は、かなり安全性が高い。それに術後どうなるかの予想もできますし。しかしバレないためには、(注入する薬品の)量を少しずつ増やすことが大事。より自然に見せるべく、キムさんも用量を控えるべきですね。」

また頬をふっくらさせる注射後は、しばらく顔が腫れるとのこと。それもいずれは引くというから、美容整形が事実だとしても間もなくナチュラルな美貌に戻るはずだ。ちなみにキムの顔立ちが違って見えることに気付いたファンは多く、「(整形で)美貌を損なった」というコメントがズラリ。しかし相変わらずの美しさを絶賛する声も多くあがっている。

出典:https://www.instagram.com/kourtneykardash
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「整形」をもっと詳しく

「整形」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ