前田敦子、AKB48第1期生から祝福され「幸せな場所には幸せが沢山集まりますね」

1月26日(土)20時0分 Techinsight

AKB48第1期生が久々に集結(画像は『高橋みなみ 2019年1月25日付Instagram「みぃちゃん居なかったの残念だったなぁ、みぃちゃんいるバージョン作ったよLOVE」』のスクリーンショット)

写真を拡大

前田敦子が1月26日、インスタに高橋みなみと寄り添い和む笑顔で「幸せな場所には幸せが沢山集まりますね」と投稿して、「#神コンビ#あたしの青春#フライングゲット」「会いたーい」とファンの注目を集めている。

実はAKB48第1期生たちが集まって前田敦子の結婚を祝福した時のツーショットである。25日に高橋みなみや篠田麻里子が集合写真を公開しており、峯岸みなみは都合がつかず参加できなかったようだ。

また、小嶋陽菜がSNSに「久しぶりのメンバー わたしの写真ぼけてた」とつぶやいて公開した1枚には、「Bon Mariage」(Happy Wedding的な意味)とプレートに描かれた大きなケーキを前に微笑む前田敦子の姿が見られる。


前田は昨年の大晦日に「2018年はこんな年でした^ ^」と芸能神社に奉納した玉垣「勝地涼」「前田敦子」を披露して、「感謝ばかりの一年です。来年はさらに楽しみが沢山です。早く早くと待っていました…」と希望に溢れていた。


新年1月18日に全国公開された、木村拓哉主演映画『マスカレード・ホテル』ではその前田敦子と勝地涼の共演シーンが話題となっており、夫婦で幸先の良いスタートを切れたのではないか。

画像は『高橋みなみ 2019年1月25日付Instagram「みぃちゃん居なかったの残念だったなぁ、みぃちゃんいるバージョン作ったよLOVE」』『小嶋陽菜 2019年1月25日付Twitter「久しぶりのメンバー」』『前田敦子 2018年12月31日付Instagram「2018年はこんな年でした」、2019年1月26日付Instagram「幸せな場所には幸せが沢山集まりますね」』のスクリーンショット

Techinsight

「前田敦子」をもっと詳しく

「前田敦子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ