まるでハイロー!GENERATIONSとFANTASTICSがドッチボールでまさかの大乱闘!

1月27日(月)17時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。26日は、ドッジボールで夏喜の放ったボールが亜嵐に直撃し、大騒ぎになる場面があった。

 高級フカヒレを賭けた「謎解き」で大接戦の末、FANTAに負けたGENEは、続いてのドッジボール対決に気合十分、龍友に至ってはシャドーボクシングで威嚇するほどの入れ込みようだ。

 しかも今回GENE側は、人数合わせのため助っ人として井上マネージャーまで投入。8対8の負けられない戦いの火蓋が切って落とされた。開始早々、“フカヒレの恨み”とばかり、連携プレーで勇征と颯太にボールを当てた龍友と亜嵐は、夏輝、慧人にもぶつけ、その勢いのまま第1試合はGENEの勝利。
 

 続いての第2試合にも、血気盛んに挑むGENEに事件は起きた。「顔はNG」とキツく言われていたにもかかわらず、夏喜がファインプレーで手にしたボールを投げたところ、亜嵐の顔に見事直撃。玲於が「うぉい!!」と夏喜を羽交い絞めにし、FANTAが止めに入る、“乱闘騒ぎ”に発展したのだ。

 顔を直撃された亜嵐もなぜか頸動脈を押さえ、瀕死の状態をアピール。怒り狂った様子の玲於は「ちょっと待てオラァ」と夏喜に迫ると、亜嵐に「あいつ何個下っすか?」と律儀に確認。「4個ぐらい下」と亜嵐が答えると、再び夏喜に「4発殴らせろよ!」と凄み、ここでもFANTAが必死で止めに入っていた。

 来週は「女子フォロー王子対決」でキュン死に!そして感動の大縄跳び対決も!『GENERATIONS高校TV』は、2月2日よる9時放送。
 

▶動画:【FANTA編】プライドをかけまさかの乱闘も!大人の本気ドッジボール対決!

AbemaTIMES

「GENERATIONS」をもっと詳しく

「GENERATIONS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ