山本美月、“寝ころび美脚ショット”にファン感激「真っ直ぐな美脚...お美しいです」

1月27日(月)16時55分 AbemaTIMES

 女優の山本美月が26日、自身のInstagramを更新。寝転び美脚ショットを公開し、ファンから注目を集めている。
 
 昨年10月に発表された『第17回クラリーノ美脚大賞2019』にて、20代部門の大賞を受賞している山本。これを受けて、現在発売中のファッション誌『SPRiNG』の企画「大賞を受賞した美脚術」に、愛犬・こつめちゃんと共に登場し美脚について語っている。写真は、同企画のオフショットのようで「@spring_tkj にて、脚のお話してます。てくてく歩いて迷いなくカメラ前に行くこつめ…」とコメントし、美しい生足を披露した寝ころびショットを掲載している。

 これを受けてファンからは「脚、色白です、マジセクシーですね」「みづきさまのあしは、誰が見たって、ほそくてながくてきれいだな」「変わらない真っ直ぐな美脚…お美しいです」「ヒャ〜、長い」「脚細っ長っ白っ」などの絶賛のメッセージが届いている。
 

▶︎動画:山本美月出演「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」配信中

▶︎動画:母親から包丁を突きつけられ、友達の裏切りで自殺未遂…元子役てんちむの壮絶人生

AbemaTIMES

「美脚」をもっと詳しく

「美脚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ