キンタロー。母子手帳を紛失し「すごく大事なものなのだと再認識」

1月27日(月)19時11分 AbemaTIMES

キンタロー。オフィシャルブログより

 お笑い芸人のキンタロー。が、25日に自身のアメブロを更新。母子手帳を紛失したエピソードをつづった。

 この日、キンタロー。は「忘れ物してしまった事に気付きました」「母子手帳〜」と報告。

 荷物が多くいつもは「どでかいバッグ」で外出していたものの「最近は重たい荷物だめだと思い」「OLランチのお弁当袋に必要最低限のものをいれて色々と出歩いてまして」と説明。そのため、「母子手帳もこの時期常備した方が良いとあるので持ち歩いてたら。。慣れないことに完全に裏目にでました」と母子手帳を紛失した原因を明かし、「あ〜みつかりますように」と切実につづった。

 続けて更新されたブログでは、「母子手帳見つかりました」と写真付きで報告。「お世話になりました助産師さんのサロンのクッションの下に入り込んでたみたい」と見つかった時の状況を説明し、「昨日お出かけした先の方々に本当に御迷惑おかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした」とコメント。

 キンタロー。はこの出来事により母子手帳が「すごく大事なものなのだと再認識」したといい、「これから絶対本当に気を付けます」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「母子手帳あってよかった」「バッグを変えたりするとよく起こる出来事のような気がします」「ホッとしました」などのコメントが寄せられている。
 

▶動画:蒼井そら出産までの3ヶ月間 密着映像ダイジェスト特別版

AbemaTIMES

「キンタロー。」をもっと詳しく

「キンタロー。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ