「離婚」新山千春と同級生ジャニーズとのやけぼっくいを芸能マスコミが注視!?

1月27日(火)9時18分 アサ芸プラス


 タレントの新山千春が1月27日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演し、西武ライオンズ二軍コーチの黒田哲史との離婚理由についてテレビ初告白。黒田が引退して年収が下がったことでの離婚説を否定したうえで、

「8時過ぎには(夫)が寝ちゃうんです。その後、私が仕事から帰ってきて、一人の時間がずっと続くわけです」

 とすれ違いがあったことが大きな原因だったと明かした。

「良妻イメージのある新山ですが、実はこれまでに有名美容師や清水アキラの息子の清水良太郎との不倫疑惑が浮上している。新山の金遣いの荒さに黒田が辟易して、愛情が冷めていったとの報道もあった」(芸能記者)

 その新山の高校時代の同級生には、昨年のNHK大河で黒田官兵衛を演じたV6の岡田准一がいる。

「高校時代、岡田と新山は交際説が出たほど大の仲良しだった。当時、新山がセブンイレブンのCMに出演した際に取材したときにも、なぜか岡田の話ばかりしていたのを覚えています。岡田はかつて人妻の宮崎あおいに手を出したとの報道もあっただけに、もし二人が再会したら…なんて深読みする記者もいますよ」(ベテラン芸能記者)

 同じ黒田でも、「哲史」から「官兵衛」へとなれば、芸能マスコミは面白がるだろうが、少しうがちすぎか…。

アサ芸プラス

「離婚」をもっと詳しく

「離婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ