「8.6秒バズーカー」はまやねんが“ホテル不貞”で下半身のバズーカー炸裂?

1月27日(金)13時20分 アサ芸プラス

 14年末から15年にかけて「ラッスンゴレライ」の歌ネタで時の人となったお笑いコンビ、8.6秒バズーカー。しかし、その後バズーカーの号砲が轟くことはなく「バズーカーは一発屋」と揶揄されることもしばしば。そんなコンビの1人、はまやねんが、股間のバズーカーを炸裂させたと思われる夜の行状をスクープされた。

 報じたのは1月27日発売の「FRIDAY」だ。

「1月中旬の新宿・歌舞伎町で、ミニスカ女子と食事を済ませたはまやねんはその後、2人でバリ島風のホテルに入っていったというのです。歌舞伎町といえばよしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部の目と鼻の先。マスコミだってウロウロしている繁華街です。脇が甘いにも程がありますよ」(芸能ライター)

 しかも、それだけでは済まされない。公表していないが、はまやねんは昨年9月にデキちゃった結婚したばかりの新婚なのだ。

「記事によると、奥さんと子どもは鳥取在住。近々、東京で同居を始めるために新居を探し中とのこと。女性とホテルに入ったことについて本人は、女の子が終電がないと言うから知り合いが働いているホテルの1階の待合スペースでずっとお茶していたと答えたそうです」(前出・芸能ライター)

 果たしてこの不貞疑惑、はまやねんはどう説明するのだろうか。

アサ芸プラス

「8.6秒バズーカー」をもっと詳しく

「8.6秒バズーカー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ