くりぃむ上田晋也も江川卓もニヤケる!ハーフお天気キャスターの爆裂バスト

1月27日(日)17時59分 アサ芸プラス

 昨年の4月より「Going!Sports&News」(日本テレビ系)の日曜お天気キャスターを務めているハーフモデル・トラウデン直美の注目度が高まってきた。

「番組にも慣れ、自然な笑顔も出るようになってきて、本来の美貌が際立ってきましたね」(テレビ誌記者)

 父親は京都大学でドイツ語・ドイツ文学を教えるドイツ人で、母親は上智大出身の日本人。本人も慶応大学に在学中だが、おバカ系、天然系の多いハーフタレントの中にあって異色の存在といえそうだ。しかし、日曜夜のお父さんたちを喜ばせているのは、その日本人離れしたボディーのようだ。

「『CanCam』のモデルを務めているだけあって、スタイル抜群。169センチの長身に、上から83、58、88と完璧なプロポーションの持ち主ですからね。特にバストは、数字以上に大きく見える。最近グッと来た例を挙げれば、昨年11月25日の『Going!』でのことですが、ボディーラインを際立たせる紺色のピタピタニットで登場したんです。推定Fカップの持ち主であることがわかりました。その豊かな膨らみが、バッチリとらえられてしまいました。MCの上田晋也江川卓の表情も心なしかゆるみっぱなしでしたね」(前出・テレビ誌記者)

 お天気キャスターにしておくのはもったいない。ぜひメーンキャスターとして、毎日でも登場してはくれまいか。

アサ芸プラス

「バス」をもっと詳しく

「バス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ