渡辺謙、「所属事務所の新年会」挨拶でその表情が“ひときわ硬かった”理由!

1月27日(日)9時59分 アサ芸プラス

 タレント・堺正章や俳優・渡辺謙、高橋克典らが所属する大手芸能事務所「ケイダッシュ」グループの新年会が今月中旬、都内で行われた。数多くの人気芸能人が所属するケイダッシュといえば、会長の誕生日会も兼ねた新年会に芸能関係者やマスコミ関係者など毎年、数多くの業界人が集まり大盛況となることで知られている。

 また、新年会には堺をはじめとする所属タレントも顔をそろえるが、中でも今年注目を集めていたのが渡辺謙だった。

 渡辺は「ここに来ると初心に戻り、1年頑張ろうと思います」と硬い表情で今年の活躍を誓っていたが、その理由をテレビ局関係者はこう明かす。

「渡辺といえば、一昨年3月に30代のジュエリーデザイナー女性との不貞が一部週刊誌で報じられ、同年7月に謝罪会見を開き、昨年5月に南果歩と離婚しましたからね。謝罪会見後は離婚が取り沙汰される中、離婚成立まで報道陣の追及をかわし、この日は久々の公の場となりました。会場には多くのメディア関係者も来場していたということで、気まずさもあったのでしょう」

 不貞に端を発した離婚とあって一時期は世間の風当たりもかなり厳しかった渡辺だが、心機一転、復活なるか!?

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

「新年会」をもっと詳しく

「新年会」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ