芸能オフレコ座談会「ハリコミ班は見た!」意外な奇行を暴露公開(2)用心深さダントツは竹野内豊

1月27日(月)17時57分 アサ芸プラス

B(カメラマン) これまでいろんな芸能人を追いかけたけど、どちらかといえば女よりも男のほうが警戒心が強い。

C(ベテラン記者) それは言えてる。用心深さでダントツは竹野内豊(49)だろう。これまであまたの浮き名を流しただけに、撮られた回数も多いからね。

B 都内の某ホテル前で別のターゲットを狙っていたら、竹野内が出てきて、周りにヘンな車がないかチェックしていたんだよ。女連れでもないのに、そこまで警戒しなくてもねぇ。

A(女性誌デスク) あるタレコミで「キャンプ場にホームレスがいると思って、よく見たら高橋一生(39)だった」というのがあって‥‥。

C オフにキャンプでリフレッシュするのは有名な話だけど、なぜホームレス?

A とにかく変装がすごいらしい。マスクにサングラス、フードつきのコートを頭からかぶって、泥だらけのデカいバッグを担いでいたそうだから、街で見かけたら通報されるかもね(笑)。

B この業界で「特命ボディガード」と呼ばれているのが、高橋克典(55)。昨年の6月、六本木の中華屋から出てきて、入念にマスコミがいないかチェックしていたから、これは大物が出てくるのでは‥‥と待っていたら、青山学院大学の原晋監督(52)だった。いったい、どんな関係なんだとツッコみたくなったよ。

A 高橋といえば、所属事務所の新年会でも先輩の渡辺謙(60)のSP気取り。ある女性が記念撮影をねだると、「謙さん、週刊誌に売る気ですよ」なんて忠言していたよ。

C 女性でいえば、橋本環奈と指原莉乃(27)がツートップかな。橋本は酒好きキャラで売ってるけど、どんなに泥酔しても記者連中をまくのがうまい。指原はカメラを見つけると、指をさしてニヤ〜ッとするらしい。その表情に男心をくすぐられてまた追いかけたくなるという同僚も多いよ。

B 最近は出前アプリ「Uber Eats」の影響でホームパーティーがはやっていて、ますます撮りづらくなってきているしね。

C もっと街に出てバンバン撮られてほしいよね。

<座談会メンバー>

A:(女性誌デスク)/B:(カメラマン)/C:(ベテラン記者)

アサ芸プラス

「竹野内豊」をもっと詳しく

「竹野内豊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ