黒田エイミ×太田莉菜、“自分の胸”について赤裸々トーク 西川美和監督の新CM<ユニクロ>ワイヤレスブラ ビューティーライト『デイリーフィット』編

1月27日(月)4時36分 フィールドキャスター


ユニクロは、モデルの黒田エイミさん・女優でモデルの太田莉菜さんを起用した「ワイヤレスブラ ビューティーライト」の新TVCMを2020年1月27日(月)から全国でオンエア。

今回は自分の胸やブラについて台本なしで語る内容のため、人のリアルな感情の機微をすくい上げることに定評のある西川美和監督を起用。

撮影では、同い年で友人でもある黒田さんと太田さんに“自分の胸”や求めるブラについて、台本なしで自分の言葉で語り合ってもらった。

監督・キャストともに女性というリラックスした環境の中で、女性同士だからこそ語ることの出来る素直な意見が飛び交う現場に。
黒田さんと太田さんのストレートな言葉が、多くの女性に寄り添い、そっと自分の胸に自信を持たせてくれるCMに仕上がった。

【黒田エイミさんコメント(一部抜粋)】
「セリフを与えられて自分の胸について話すことには違和感があったので、
自分が思っていることを自分の言葉で話せたことがとてもよかったと思います」

【太田莉菜さんコメント(一部抜粋)】
「このCMを通して、自分のからだのことは自分で選ぶ、人に何かを言われる必要もないということが伝わり、女性がもっと自由に生きやすいようになるキッカケになればいいと思います」

フィールドキャスター

「太田莉菜」をもっと詳しく

「太田莉菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ