綾野剛、インスタ開設で豪華ショット投稿 でもファンは心配、「山田孝之が...」

1月27日(日)17時51分 J-CASTニュース

綾野剛さん(2015年9月撮影)

写真を拡大

「誕生日。みんなありがとう」

2019年1月27日に公式インスタグラムのアカウント開設を発表した俳優の綾野剛さんが、山田孝之さん、斎藤工さん、久保田悠来さんらと顔を寄せ、楽しげにはしゃぐ豪華4ショットを投稿した。


しかし、山田さんが同日にあるツイートをしたことで、綾野さんや斎藤さん、久保田さんに、「大丈夫なのか」と心配の声が寄せられている。



「俳優界大変じゃないですか!!」


「喉見せる。『インフルエンザかもしれません』」


山田さんのツイート内容はこうだ。経緯や日時は定かではないが、病院にかかったところインフルエンザの疑いが掛けられたという。そこで「タミフルください」と言うと、「発熱して全身の関節がいたくなるなど確実にインフルエンザと判断できれば処方できます」と返答が。その後、山田さんは



「『では確実にしんどくなったらきます』 9.490円です。なんて刺激的な世の中だ」


と引き下がり、結局タミフルはもらえないままだったと明かした。このツイートのリプライ(返信)欄には、「大丈夫ですか?」、「お大事に」といった声や、かかった金額に驚くコメントが書き込まれている。そのほか、山田さんも綾野さん同様、インスタグラムに豪華4ショットを投稿していることから



「今日熱く抱擁し合った綾野剛さんにあげちゃってるんでしょうか?俳優界大変じゃないですか!!」

「インフルなら昨日一緒に居た綾野剛さん達にうつってるんじゃないですか?」


と、一緒に写ったメンバーの体調を案じる書き込みもちらほら見られる。

J-CASTニュース

「綾野剛」をもっと詳しく

「綾野剛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ