ノンスタ石田の娘たち(1歳)、早くも「井上イジリ」 笑いの遺伝子を受け継いだ?

1月27日(日)12時10分 J-CASTニュース

「NON STYLE」石田明さん(2017年撮影)

写真を拡大

「さすが石田さんの娘さん 井上いじりがお上手でww」

「石田さんのDNAは確実に受け継がれていますね」

こんなリプライ(返信)が、お笑いコンビ「NONSTYLE」の石田明さん(38)が2019年1月27日にツイッターに投稿した写真に多数寄せられている。17年に生まれた石田さんの双子の娘たちが、石田さんの相方・井上裕介さん(38)をイジったようで...?



井上さんの顔があの国民的キャラクターに


「娘たちがむやみやたらに貼りまくるシール。最後の普通に笑ったわ」


石田さんはこのように、娘たちが自宅の床や、赤ちゃんを守るために設置する「ベビーゲート」にシールを貼り付けて遊んでいることを報告。1枚目、2枚目の写真だけ見れば微笑ましいのだが、問題はNONSTYLEの全国ツアー「NON STYLE LIVE 2018 38(サンパチ)」のポスターが写された3枚目だ。



このポスターにはスタンドマイクをはさんで立つ石田さんと井上さんの顔が描かれているのだが、なんと娘たちは井上さんの顔を隠すようにシールをぺたり。まるで井上さんをイジったかのような有り様に、ファンからは「井上さんには申し訳ないのですが、笑ってしまいました。笑」、「さすが、石田さんの娘ちゃんですね」と娘たちのお笑いセンス(?)を称賛するリプライが多く集まった。



また、井上さんの顔に貼り付けられたシールが国民的キャラクター「アンパンマン」だったことから、



「『井上〜!新しい顔よぉ〜』って感じですね」

「愛と勇気だけが友達なんですね」

「きっと、パパとアンパンマン、大好きな組み合わせにしたかったんでしょうね」


とアンパンマンに絡めたツッコミを入れるファンも見受けられた。

J-CASTニュース

「遺伝子」をもっと詳しく

「遺伝子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ