アンニュイな川口春奈に「めっちゃ色っぽい」 「多分18歳」写真でファン驚き

1月27日(日)12時23分 J-CASTニュース

画像は川口さん公式インスタグラムより

写真を拡大

女優の川口春奈さん(23)が2019年1月26日にインスタグラムを更新し、「多分18歳」だという写真を公開した。


ベッドに横たわり、カメラをアンニュイな表情で見つめる姿にファンからは「なんて色っぽいの」「18歳!?!?!?」といった驚きの声が相次いで寄せられている。



自身も「今より大人っぽいのが不思議、、」



川口さんはこの日、自身が出演しているテレビドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ系)の第2話の告知をするとともに、1枚の写真を投稿した。



「多分18歳かな」という写真を見ると、川口さんはベッドに寝そべり、アンニュイな表情でこちらをじっと見つめている。表情はもちろんのこと、肩出しファッションによって、18歳とは思えない色っぽい1枚だ。



自身でも「今より大人っぽいのが不思議、、」と、当時の姿に驚いている様子を見せている。ちなみに写真アップした理由については、「載せる写真がなく、、懐かしいやつを」とのこと。



ドラマ放送の告知とは関係ないが、このショットにファンからは



「18歳??めちゃくちゃ美しすぎる、こんな18歳になりたい」

「すげー大人っぽい!!」

「うそ?!18才に見えない大人びてる」

「めっちゃ色っぽい」

「18歳!?!?!?きゃわいい」


といった驚きの声が多く寄せられ、反響を呼んでいる。

J-CASTニュース

「川口春奈」をもっと詳しく

「川口春奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ