ファン・ジョンミン、映画では見せないミュージカル界での顔とは?

1月27日(水)18時5分 KEJNEWS

【27日=KEJ金善花】トークバラエティ『ハッピートゥゲザー3』でファン・ジョンミンが注目を集めた。

28日の放送では“錦衣還郷”(成功して故郷に帰ること)スペシャル。ゲストにミュージカルや映画、ドラマで活躍するファン・ジョンミン、キム・ウォンへ、ペク・ジュヒ、チョン・サンフンらが出演した。

収録でファン・ジョンミンは映画俳優ではなくミュージカル演出家として出演した。ゲスト4人は“ファン・ジョンミン社団”として、爆笑トークを繰り広げた。

なかでもチョン・サンフンは「ファン・ジョンミンは他の人の失敗には厳しいが、自分のミスには寛大である。彼はステージですごくミスをする。歌詞も作り出したりする」と暴露。映画『国際市場で逢いましょう』『ベテラン』など観客動員1000万人突破作品に出演するヒット俳優からは想像できない裏話が明かされた。

ここからファン・ジョンミンの別名“赤い辱出”というニックネームも明かされた。これは「赤い顔をして辱める演出家」の略で、 こんな暴露にファン・ジョンミンは赤面しながら「好意を持っている人に対してこうする」と弁明した。

ほかにもファン・ジョンミンのダンスも披露されるなど新たな魅力が垣間見えた。ファン・ジョンミンら出演のトークバラエティ『ハッピートゥゲザー3』は28日夜11時10分より放送。(写真=KBS 2TV『ハッピートゥゲザー3』)

KEJNEWS

「ミュージカル」をもっと詳しく

「ミュージカル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ