BTS V、アイドルだけじゃなく○○にもなれる才能の持ち主だった!? ノリノリで”ある職業”になりきるVの姿が話題に… 何をしても似合ってしまう多彩さに感動

1月27日(月)15時12分 KPOP monster

BTS VBTSV

BTS(防弾少年団)Vが、アイドルだけでなく、思いがけない”ある職業”に向いている才能を発揮実際にその職業になりきってみせる愛らしい姿に、ファンたちはあらためてVの多彩さを実感している。

BTSの公式YouTubeチャンネルは25日、2018年におこなわれた「SBS歌謡大祭典」のバックステージをおさめた映像を公開。多忙なスケジュールにも疲れを見せず、ファンの期待を上回る完璧なパフォーマンスを用意するメンバーたちの姿は、全世界を熱狂させるワールドスターとしての実力をあらためて証明した。

そんな映像の中で、ファンがあるメンバーの思いがけない才能を実感した場面がある。それは、メンバーのVが見せた、アイドルとは違う”ある職業”になりきってみせたシーンだ。

首にスカーフを巻き、その美しい顔立ちと抜群のスタイルがより引き立つ上品な衣装に身を包んでいたV。するとそんなVに向かって、同じくメンバーのRMは突然「客室乗務員みたいだね」と一言。Vの衣装から浮かんだイメージを率直に口にした。

するとVは、そんなRMの言葉にすぐさま反応。メンバーに向かって「耳栓やアイマスクは必要ですか?」「あ、枕をもう1つお持ちしましょうか?」「あ…僕たちがビジネスクラスなので残っていなくて…」と話し、普段から飛行機によく乗っているからこそできる細かいモノマネで客室乗務員になりきる姿を披露した。

[EPISODE] BTS (방탄소년단) @ 2018 SBS 가요대전(該当シーンは10分2秒頃〜)

KPOP monster

「ノリ」をもっと詳しく

「ノリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ