第1子妊娠中のキンタロー。、義母からの“食べ過ぎ”指摘を受け食事をヘルシーに!?「いちごだけにするしんよ〜」

1月27日(月)19時4分 耳マン

第1子妊娠中のキンタロー。、義母に“食べ過ぎ”を指摘される!?

1月27日、お笑いタレントのキンタロー。がブログおよびInstagramを更新。現在第1子を妊娠中の彼女は、義母からの“食べ過ぎ”だという指摘を受けて、食事をヘルシーな内容に変えたことを明かした。

この投稿をInstagramで見る

今日は、あんまりお腹すいてないから。ヘルシーに いちご🍓だけ 食べるしん! #キンタロー面白い

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿 -

キンタロー。 Instagram

キンタロー。は2015年12月に一般男性と結婚。現在は第1子を妊娠中で、SNSではマタニティライフの模様をたびたび綴っている。そんな彼女は27日、「まじですか汗」とのタイトルでブログを更新。「旦那のブログみて びっくり 義母様から ご飯についての御指摘があったそうな ガーーーーン。。。」と綴り、義母から食事内容についての指摘があったことを報告した。彼女の夫が“キンタロー。旦那”名義で開設しているブログには、同日のエントリーで「今朝、私の母からの連絡。 私の母『2人とも、食べ過ぎ!』…怒られた。。」と、夫婦の食事内容について“食べ過ぎ”との指摘を受けたことが報告されている……。

「ヘルシーに いちごだけにするしんよ〜」

続けてキンタロー。は「今のうちに美味しいもの食べときたい 願望がありました」としながら、「でも。。御指摘を受けたので今日のお昼ごはんは。。ヘルシーに いちごだけにするしんよ〜」と、義母の忠告を省みて同日の昼食を苺のみにしたことをお笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃん風の口調で(!?)報告。さらに、クロちゃんさながらの自撮りショットも公開するなど、サービス精神旺盛な様子で投稿を締めくくった。

同エントリーについてファンからは「クロちゃんのマネですね 最高です!」「キンタローしん おもしろいです」「この写真、かわいいw アイドルみたい!(笑)」と彼女のユーモアあふれる表現を楽しむ反応が寄せられるほか、「食べたいのは仕方ないけどセーブすべきとこはセーブすべきですよね! お腹の赤ちゃん第一ですからね」「栄養バランス良く この食事がちびきんの栄養に成っている事も忘れないようにね」「難しいですが、何でもバランスよく… 応援してますからね」「あと少し、良いマタニティ ライフを」といった温かいエールも多く届いている。SNSで披露されるキンタロー。のマタニティライフに引き続き注目しつつ、母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを心から願いたい。

耳マン編集部

耳マン

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ